ニューヨーク眺めのいい部屋売ります

NY01.jpg

久しぶりに映画。
もう終わっちゃうかな、というタイミングで「ニューヨーク眺めのいい部屋売ります」を観てきました。

モーガン・フリーマンとダイアン・キートンが夫婦役のほっこりする映画でした。モーガン・フリーマンの不器用な感情表現にその都度きゅーんと切なくなったり嬉しくなったり。すごく理想の夫婦。すてき。ドロシー(犬)の手術を決断する時の獣医さんとの会話がすごく良かった。ダイアン・キートンもあの瞬間、この人と結婚して良かったと思ったハズ。

ニューヨークの不動産売買事情もなんだかギャンブルみたいで面白くて。ドキドキして手に汗を握ってしまった。内覧会、行ってみたーい。

人生は‘選択’の連続。その都度納得して答えを選んでいきたいと思いました。

2016/03/07(月) | 映画・DVD・CD | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/2131-ad32a522
 |  HOME  |