2016.03.08マチネ「ジキル&ハイド」

2016030809.jpg

再演の「ジキル&ハイド」を観てきました。

前回公演では韓国公演の記憶が鮮明でいちいち比べてしまったのだけど、今回はそんな事もなく。
私自身、認知症が身近に感じられるようになり、ジキル博士がお父様を何とかしたいと熱望する気持ちが痛いほどわかって胸が苦しくなりました。善と悪を分ける薬を作ることはジキル博士にとっては必然なのだと思うとすっと物語がリアルに入ってきました。

主要3キャストの方々(石丸さん、濱田さん、玲奈ちゃん)は前回より断然パワーアップしていてすごく良かった。周りを固めるベテランさんも厚くて歌上手さんが揃っていてストレスのない耳福な舞台でした。

石丸さんと禅さんの親友コンビはすごくしっくりきたし、玲奈ちゃんと今井パパも本物の親子の様。特に玲奈ちゃんはたおやかで優しい雰囲気が増していてすごく素敵なエマになっていました。(でも、本当は玲奈ルーシーが見たいと思っている)濱田さんの歌で表現する技術は流石。グロソップ将軍役の阿部裕さんも良い声だなぁと印象的でした。
もう一回ラストシーンをじっくり見たいなー。

2016030806.jpg

有楽町界隈でのおやつは「むらからまちから館」のソフトクリームが大好き。今回はコーヒーゼリーにソフトクリームがのったものをいただきました。

2016/03/10(木) | 東宝・その他 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/2130-2f3a1031
 |  HOME  |