麦酒屋るぷりん

銀座でひとりランチ。
気になっていた「麦酒屋るぷりん」へ。

2016021901.jpg

かき氷が評判のお店なんだけど、あくまでも麦酒屋なのでお酒の酔い冷ましか食事の口直しじゃないと食べられないのです。ランチの後に食べたかったんだけど、お腹がいっぱいで・・・断念。

ランチのご飯はぴかぴかで柔らかめ。山盛り葉っぱのサラダ、燻製たらこ、具沢山スープ、鯵の干物。とっても健康的で美味しかった~

ランチのお値段はさすがの銀座価格で1500円。かき氷のハーフが500円、いちごは+200円。

この後、AKOMEYAで欲しいエプロンの値段チェック 6000円。無くなる前に買わなくちゃー

2016/02/19(金) | おでかけ-和食・居酒屋 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/2118-b632e6f0
 |  HOME  |