2016.02.04マチネ「漂流劇 ひょっこりひょうたん島」@シアターコクーン

2016020410.jpg

何故、これを見ようと思ったのか忘れたけど、何故か衝動的にチケットを取っていたという・・・。

予習もせずに臨んだ当日。休憩のない2時間10分。ちょっぴり不安がよぎりました。
案の定、抽象的でふわふわしていて、全然、わ・か・ら・な・い。
途中ちょっと落ちた、かもしれない。

ラストの宝探しのシーンは未来への希望を描いているのか?それとも探しても探しても見つからない無間地獄なのか・・・?

キャストは豪華で、井上芳雄くんのファンの方にはたまらないシーンもあり。最前列座りたくなっちゃう。安蘭けいさんはスタイル抜群で美しくてちょっと他の役者さんと毛色が違うというか、そこが良いというか。他の役者さんもテレビとかで見たことある人が沢山。いろんな活動している人が集まって作られている舞台でした。

ランチはクンバ・ドゥ・ファラフェルでファラフェルサンド。

2016020409.jpg

美味しくてお腹いっぱいになるけど罪悪感が無くていいわぁ。

2016/02/05(金) | 東宝・その他 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/2110-df527aa9
 |  HOME  |