テーブルウェアフェスティバル2016

今年もテーブルウェアフェスティバルへ行ってきました。

2016020408.jpg

今年はシックなコーディネートに魅かれました。

フランスのニデルヴィレのお皿可愛い~
2016020401.jpg

マテュースも素敵
2016020402.jpg

これ、萩焼なんだって!
2016020407.jpg

コーディネート部門はなんとなくだんだん少なくなっているような・・・。
1番好きだったのはこれ。常連さんかな。

2016020403.jpg

あとはカトラリーの並べ方とか持っている同じ食器の使い方が参考になるな~と眺めてきました。

今回物欲はあまり湧かなくて、高田商店のポン酢(大好き)と小さい計量カップを買っておしまい。いやいや、ドームで高田商店のポン酢を買えたことが一番嬉しかった事でした。

2016/02/04(木) | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/2109-b24469f2
 |  HOME  |