2016.01.28マチネ「アラジン」

去年の12月に海宝アラジンがデビューしてから何度か前予にチャレンジしているのだけど全然取れなくて、今回もダメだろうな~と思いながら電話をかけました。フライングして14時前に着電してしまうという失態。益々ダメだと思ったけど、再び電話をかけてタイミングよく戻りがあったみたいで1枚チケットをゲット出来ました。ひゃ~びっくりぽんや!

2016012801.jpg

2016012802.jpg

海宝アラジン!!うぉー見たかったぜ。

いやぁ・・・期待通りに素晴らしかった。外部の方はやっぱり華やかね。主役はこうでないと!キラキラの瞳が饒舌に語ってジャスミンじゃなくても虜になってしまいましたわ。市場の女子にキャーキャー言われるのも納得。いつまで居てくれるのかな~

「アラジン」はストーリーの展開も早く、音楽もノリノリで、ダンスも華やか。絨毯のフライングとか大がかりな仕掛けで夢中になっている間に終わってしまう、魔法のような舞台。先行でチケットを全く取っていないのでまた前予頑張ろう!

2016012803.jpg

終演後は1人だったけど、バビーズでお茶。
前回はアップルパイを食べた・・・と思ってチェリーパイにしたけど、前回もチェリーパイだった。今度はアップルパイを食べよう。(キャロットケーキも買いたいな。)

前予で取った席は紙テープがパーンと降ってくる席でした。はぁ~ホントに素敵な舞台だった!!

2016/01/28(木) | 四季-レポ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/2104-3938fb8a
 |  HOME  |