Musical Box 2015 in winter

年内貴重なお休みの1日。クリスマスの片付けも、大掃除も、新年の準備も全く終わっていませんが…。

2015122701.jpg

「アラジン」の前日予約にも玉砕し、当日の朝まで悩んでいたけど赤坂ACTシアターで開催されるコンサート「ミュージカルボックス 2015 in winter」の当日券に突撃してきました。当日券は抽選販売。赤坂まで行ってチケット外れたらどうしよう?と思いながら、いざ抽選。30人並んでいて、私、30番でした。がーん。がーん。がーん。

でも…並んだ人全員分チケットありました。立ち見だけど。どセンターでした。良かったー!(ほっ。)はるばる来た甲斐があったというもの。

基本的にはミュージカルは作品として丸ごと楽しみたいので、いいとこ取りのコンサートはあまり興味がないんだけど、すっごく楽しかった!

キャラが全く被らない3人が集まる事で、バラエティ豊かでとても面白いコンサートでした。

かっきーのヘドヴィク、びっくりぽんでした。すごい芸域広がったなーって(笑)。アラジンもモーツァルト!も良かった。どっちもできるよ!!来年のロミジュリにはかっきー出てくれるかな・・・。出て!お願い。

万里生くんはかっきーと禅さんの間でうまく調和して、にこにこMCはさすがだな~って。人柄の良さがにじみでていました。
2幕のセットリストを見て勝手に「君の歌をもう一度」は万里生くんが歌うと思っていたのに、実は禅さんで、万里生くんが「スキンブルシャンクス」だったという・・・。万里生くんのスキンブル!!万里生くんオリジナルのアレンジにありえなーい!と心の中で笑っていたけど1曲終わるころにはクセになりそうですっかり虜に。

禅さんはほぼノーマークだったけど、歌が上手で〆る〆る。さすがのファントム、さすがのマリウス、さすがのフランツ&トート!良い声だぁ~♡

柿・万里の「やさしい炎」は鳥肌。スリルミーの裏話も面白かった。禅さん・万里生くんのエリザベートも舞台を見ているかのような広がりが感じられて最高だった。

ベテラン石川禅さんの安定感、万理生くんのほんわかしたトークと激ウマ歌唱のギャップにトキメキ、かっきーの身体能力と若さ溢れるイケイケっぷりにやられました。はぁ♡楽しかった。パワー充電して年末年始を乗り越えられそうです。

<SETLIST>

2015122704.jpg

アンコール:Oh, what a night 「ジャージーボーイズ」より




2015/12/27(日) | 東宝・その他 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/2090-08e2380d
 |  HOME  |