イイニクの日ディナー

冷凍していたいただき物の山形牛でステーキディナー。今日はイイニクの日なんだって!焼き加減も絶妙で美味しく出来ました。やっぱ和牛ー!!

2015112901.jpg

そうそう、先日突然ヘルシオさんが御臨終になったので新しいオーブンレンジを購入しました。ヘルシオで懲りたので、今回はできるだけシンプルなものを選びました。(オーブンはいつか良いやつを買うぞー!!)試運転にキッシュを焼いてみました。安物だけど今までより全然使い易いです。

2015112902.jpg

ワインは先日のワイン会で購入した奥野田ワイナリーのすみれルージュを開けました。美味しかった。

2015/11/29(日) | 手作り-ごはん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/2073-5da4f8f5
 |  HOME  |