大原漁港の朝市

時々TVでも紹介される大原漁港の朝市へ行ってみました。あんまり気乗りしていないだんなさんは大原のそばの美味しそうなラーメン屋さんをネット検索したりしていましたが・・・いざ、行ってみると!ほら~楽しいじゃんっ!!試食もいっぱいで歩きながらもらって食べたり、貝や魚を選んでBBQにして食べたり。満喫。大満喫。

2015110108.jpg 2015110107.jpg

2015110104.jpg 2015110106.jpg

2015110101.jpg 2015110111.jpg

2015110103.jpg 2015110102.jpg

2015110110.jpg 2015110112.jpg

帰り道、nayaの前を通ったら行列が無かったので寄ってみました。すでにだいぶ無くなっていたけど、それでもいくつか買えたのでラッキー♡売り切れていたサンドイッチも新たに作ってもらえて嬉しすぎ。

2015110114.jpg

山武の道の駅に寄っていちごのジェラートソフトを食べて帰ってきました。

2015110115.jpg

帰宅してからnayaのサンドイッチで遅めのランチ。

2015110116.jpg

う、うますぎるっ。

2015/11/01(日) | おでかけ-北総・千葉 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/2062-26f6a1dc
 |  HOME  |