秋のお散歩コース

久しぶりにお声がかかったお友達とランチ。良いお話しが聞けるそう!わぁ~
おめでとう!すごいな~

最初に行こうと思った池袋のラシーヌが平日のお昼前だというのに1時間待ちという展開で・・・別のお店へ。

東池袋には意外と素敵なお店があります。

2015103002.jpg

一軒家レストランのオステリア・ピノ・ジョヴァーネ。ランチは予約不可なので突撃。無事ランチにありつけた~ほっ。

2015103004.jpg

ラザニアのワンプレートランチをいただきました。サラダが特に絶品でした!
ひとしきり話をして次の場所へ移動。

2015103008.jpg

秋薔薇が見ごろの旧古川庭園へ。

2015103007.jpg

バラはバラは美しく咲く~♪

旧古川庭園を出て、二駅分くらい歩いてフレンチパウンドハウスでお茶。途中でかわいい雑貨屋さんに寄ったりも楽しかった♡

2015103011.jpg

ショートケーキのブラン。ウェッジウッドのティーカップで優雅な雰囲気。

楽しい1日でした

2015/10/31(土) | おでかけ-洋食 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/2061-558a6827
 |  HOME  |