泉ベーカリーのぶどうパン

意外と早く9月に買った新米が無くなったので再び多古町へ。

前回買えなかった泉ベーカリーのぶどうパンを今回は予約しておこうと思いたち、朝電話をしてみました。この日予約できるのは米粉のぶどうパンだけ、と言われて取り合えずそれをひとつお願いしておきました。

2015102702.jpg

お菓子や飲み物も売っていて田舎の小型スーパーという感じのお店ですが・・・ここのぶどうパンはカルピスバター100%で作られていて、これでもか!とぶどうが入った贅沢~なパンなのです。

無事に本店で米粉のぶどうパンを購入し、道の駅へ行ったところ・・・ちょうど午後の入荷があったばかりで小麦粉のぶどうパンが売っているじゃないですか!もちろん、お買い上げです。食べ比べてみましょ。

2015102705.jpg
左が米粉、右が小麦粉。やっぱり小麦粉の方が好きです。

さて、道の駅では前回目をつけていた熊坂茂幸さんの多古米を10kg購入。

2015102704.jpg

思った通り、当たり!でした。やっぱり美味しい!!来年も熊坂さんのお米を買うことにします。

2015/10/27(火) | おでかけ-北総・千葉 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/2057-2edd8deb
 |  HOME  |