山登りの後のお楽しみ♡

山登りの後はお楽しみ~
まずは疲れた身体を癒すため日帰り温泉へ。チョコレート色の天然美肌の湯、源泉かけ流しの亀山温泉へ。貸し切り状態でのんびりゆったり。髪の毛までつやつやになりました。JAFのカードを提示すると半額になった事に後から気づいてしまったのはショックだったけど。まぁ、仕方ない。

2015101908.jpg
2015101909.jpg

続いてランチ。
目指すは長南町のアリランラーメン「八平」。ところが・・・めちゃ混みで外まで人が並んでいたので泣く泣く諦め、市原の「味覚」へ方向転換。こっちはなんとか入れて、やっとやっとお昼にありつけました。

2015101911.jpg

がっつり、アリランチャーシュー。ニンニクたっぷりでクセになるラーメン。「味覚」は初めてだったけど美味しかった。

お腹はいっぱいになったけど、せっかくここまで来たから、とさらに足を延ばして上総一ノ宮のかき氷屋さん「赤七屋」へ。夏は4時間待ちとかだけど、さすがにすぐに入れました。

2015101912.jpg
2015101913.jpg

黒糖クリームきなこ&抹茶とチョコミン党。(←って名前のかき氷)ふわふわでめちゃくちゃ美味しかった。すぐにでもまた食べたい♡

よく遊んだ1日でした。

2015/10/20(火) | おでかけ-北総・千葉 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/2053-466e6a7d
 |  HOME  |