念願のとんかつ

詰め込みすぎの前日は朝病院に行ったり、夜は実家に帰って父とご飯を食べたり家の掃除をしたり本当になかなか忙しい一日でした。翌朝はお腹を空かせて実家を出発。美味しいと噂を聞いていた高田馬場のとんかつやさん「成蔵」へ開店と同時に入店。ジャズがかかるおしゃれなとんかつ屋さんでちょっとびっくり。女性一人でも抵抗ない雰囲気でした。

2015100701.jpg

豚肉は脂が旨味と思っているのでロースかつ定食。前日食べすぎたせいかなかなかのボリュームに感じました。次回はふんぱつして‘シャ豚ブリアン’に挑戦したいなー

そしてこの日も忙しく、慌てて渋谷へ移動して用事を済ませて池袋へ。(疲れたよー)

2015/10/09(金) | おでかけ-和食・居酒屋 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/2047-7330e26d
 |  HOME  |