詰め込み過ぎの一日②

ランチを食べて向かったのがお料理教室。

カイハウスで開催されたBaking Studio Grano Di Ciaco×ミレユンヌのコラボイベント。
ミレユンヌの商品を使ったチャコ先生の簡単おもてなし料理のレッスンでした。素材命のお料理で超簡単だけどとっても美味しかった。紙皿での提供なのにこんなにおしゃれになるなんて!来年のお花見はこんな感じが良いかなぁと思ったり。お料理に合わせたワインも美味しかった。

2015100608.jpg
2015100609.jpg

初めていただいたミレユンヌもすごい。
野菜のお寿司に使ったホワイトバルサミコ酢や焼いたお肉につけていただいたタイム&ガーリックマスタード、デザートにはココナッツブラマンジェにレモン風味のオリーブオイルをかけて。それだけでとっても美味しくなる魔法の調味料たち。みなさんがっつりお買い物されていました(笑)

2015/10/07(水) | お稽古 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/2045-3d941598
 |  HOME  |