詰め込み過ぎの一日①

神谷町の「五万米」1周年おめでとう〜♡のランチにやってきました。なんと、1周年記念に小鉢がお刺身!お刺身の器(大沼さんのメリー黒ドット鉢)は同じものを持っているけど、お刺身を入れたことはなかったなぁ。勉強になります。オーダーは秋刀魚の塩焼き定食だけど、隣の席の肉じゃが定食が美味しそう~と横目で眺めていたら料理長がサービスしてくれました!さらに、店主さんからは白ワインのグラスまで。きゃー!!至れり尽くせりのたっぷり定食を残さず頂き、お腹いっぱいっ。

2015100601.jpg
2015100602.jpg2015100603.jpg

たまちゃんのお料理は秋刀魚の肝まで甘く、刺身のツマやわさびまでが美味しいのです。この後、料理教室の予定があったのでどうしようかと思ったけど、顔出して良かった♡

料理教室の方は別腹ってことで。

2015/10/06(火) | おでかけ-和食・居酒屋 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/2044-18c3bf30
 |  HOME  |