多古町へ

新米の季節になったので多古米を買いに道の駅へ。
知人のお母様が作った青紫蘇が売っていました。(買わなかったけど・・・)

今回は大谷晴美さんの作られた新米を買ってみました。次回は今回悩んだ熊坂茂幸さんのお米を買おうと思います。(覚書)

道の駅で人気のパンがあるのですが、休日だったこともありすでに売り切れ。近くにある本店に寄ってみました。

2015092301.jpg

目指していたのはカルピスバターを使ってぶどうがこれでもか!と入ったぶどうパン。ここでも残念ながら売り切れでした。
塩パンを車の中で食べながら帰ってきました。

久しぶりににジョセフィーヌドレッシングもゲットしました。

2015/09/23(水) | おでかけ-北総・千葉 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/2036-f52a542b
 |  HOME  |