スウィーニー・トッド

最近wowowに加入しました。見たいライブやドラマがあったのだけど、意外と映画のラインナップも良くて楽しんでいます。
先日見たジョニー・ディップの「スウィーニー・トッド」が面白かった!

日本版のミュージカルをやっていたことも知っていたけど、あまり興味がわかずスルーしていました。でも・・・こんなに面白いなら次回再演の際は絶対に見ようと決めました。日本版は3回上演されていて城田くん、万里生くん、かっきーが出ていたのにどの回も見ていないなんて、過去の自分を責めたい気持ち。ばかばかばか。

映画は全体的に薄暗くて観にくいのだけど、かなりグロイのでこれが限界か。畳みかけるようラストが切なくて、怖いんだけど胸をかきむしられるような気持ちになってこういう予想を裏切る展開は大好物。面白かったー

2015/09/19(土) | 映画・DVD・CD | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/2033-9f931d5b
 |  HOME  |