2015.09.16ソワレ「クレイジー・フォー・ユー」@千葉県文化会館

劇団四季の全国公演で「クレイジー・フォー・ユー」が千葉に来るというのでだんなさんを連れて行ってきました。
千葉県文化会館は千葉城の隣で、古いけどすごく見やすいホールでした。

2015091601.jpg

久しぶりの「CFY」を楽しみましたよ~

2015091602.jpg

今でも三宅さんがピートだったり脇坂さんがカスタスなのがすごい。いや、いると安心する。(笑)
そして何と言っても松島ボビーが素晴らしかった!!ダンスはもちろん、歌も!!歌えなかった頃の松島さんを見ているので最近の松島さんを見るたびに感動してしまう。本当に素晴らしいミュージカル俳優さん。初見の宮田ポリー。ダンスはキレキレでダイナミックでかっこいい!でも・・・歌が裏声多用でちょっと女っぽいところがあって、私のイメージと違うかなぁ、なんて。アンサンブルのダンスと歌はさすがで特に厂原くん!すごく目立ってついつい目で追ってしまいました。だんなさんはガーシュインの‘ラプソディ・イン・ブルー’が大好きなので全編ガーシュインの音楽で綴られるミュージカルを気にいってくれるのではないかと思ったのだけど・・・ちょっと長くて2幕まではもたなかった模様。1幕は楽しんでくれただけに残念!

2015/09/17(木) | 四季-レポ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/2032-621477db
 |  HOME  |