TJBDパーティー

我が家のたろーとじろーにかこつけたパーティーのスタート。
Kiviのキャンドルホルダーに合わせてグリーンの紫陽花を活けてみました。バジルのパスタともぴったりでしたー

<MENU>
生ハム、ブリーチーズ、レーズン、くるみ
葉っぱと黒ゴマのサラダ
じゃがいもとインゲンのバジルパスタ
テンダーロインステーキ with クレソン、大根と人参、きゅうりの千切りサラダ、若布、すだち、和風玉ねぎソース、山葵
じゃがいもとベーコンのグラタン
プチ・メゾンのガーリックバゲッド、くころカフェのレモンとポピーシードのパン

飲み物
キザンスパークリングトラディショナルブリュット(←これ、美味しい!!)
ウッドブリッジ ピノ・ノアール

2015091205.jpg

2015091206.jpg

ステーキ用温度計まで購入したのに、ステーキの焼き加減は焼き過ぎで最低でした。難しい~!

焼き過ぎのお肉の残りは翌日一口サイズに切って、玉ねぎソースをからめてささっと炒めたらとっても美味しくなりました。でも、私の求めていたイメージとは違うんだよー(号泣)。もっと安いお肉で修行してから良いお肉を買うべきだったと猛省。リベンジします。

2015/09/13(日) | 手作り-ごはん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/2031-ae0e7888
 |  HOME  |