2015.08.24マチネ「エリザベート」

2015082401.jpg

「エリザベート」2回目。今回は城田トートと花總シシィの耽美的な組合せ。まるで2次元のような世界観で非現実の世界へいざなわれました。花總さんのエリザベートは今まで見た中で一番私のイメージ通りのシシィでした。伝説は真実だったのねー!なんて言ったって「エリザベート」のストーリーがわがまま女の一生じゃなかった事が凄い!なぜ同じセリフなのに印象が変わるのだろう?城田トートも見事なはまりっぷりで、この世のものと思えなかった。本当にストレスなく作品の世界に浸れるって素敵。大満足な舞台でした。

「エリザベート」の新演出、観にくくてあまり好きじゃないけど、後ろでも中央よりの方がいいね。前回見れなかった部分が見れて新たな発見がありました。あ、こんなところにいたの!?みたいな。

来年、凱旋公演と地方公演が正式に発表されました。嬉しい!CDも予約完了。わくわくするなー

2015082403.jpg

ランチは久しぶりの「伊勢廣」のそぼろ重。美味しい。

2015/08/26(水) | 東宝・その他 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/2019-02ba3852
 |  HOME  |