塩山・勝沼で買ってきたワインなど

2015072215.jpg

機山洋酒工業 キザンワイン(白)2013
機山洋酒工業 キザンスパークリングトラディショナルブリュット
塩山洋酒醸造 ザルツベルク甲州2014
塩山洋酒醸造 甲州 重川2014
塩山洋酒醸造 ジャパニーズブレンド(赤)2013
奥野田ワイナリー 2014ラ・フロレット ハナミズキ・ブラン
ルミエール ルミエール・プレステージクラス・オランジェ
グレイスワイン グレイス甲州 茅ケ岳
まるき葡萄酒 スモークドタクアン

2015072216.jpg

買ってきた馬刺しでお夕飯。

2015/07/28(火) | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ゆめ

accasaccaさん

ご無沙汰しています
お変わりなくフットワークがよろしくて、ウラヤマです。
こちら方面を気を入ってくださり感謝しています
多分、私より詳しいです
ほんと、参考にさせていただきますねぇ~

グレイス甲州 茅ケ岳の白は、ほとんど手に入らないのでget出来て良かったですね
高級じゃなく美味なのが人気の嬉しいワインだと思います
美味しい、楽しいのblogやfacebookを楽しみにしています
お元気でこの夏を乗り切ってください

2015/08/12(水) 20:10:01 | URL | [ 編集]

accasacca

>ゆめ様
お久しぶりです☆
山梨、意外と近くて高速でびゅっと行けるのもいいですね。とっても良いところで大好きになりました。
グレイス茅ケ岳はまだ飲んでいませんがとっても楽しみです。もったいないけど、早く飲もう~!
暑さに負けずお元気でお過ごしくださいね~♡

2015/08/13(木) 20:42:38 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/2007-13955799
 |  HOME  |