塩山ワイナリー巡り②

徒歩でのワイナリー巡り・・・炎天下の中、激しく消耗しました。旅館でちょっと休んでゆっくり温泉に入ってから再び塩山の町へ。昨年オープンした居酒屋「甲州 完熟屋」へ。旅館でゆっくりご飯を食べるのももちろん良いのだけど、たいていがっかりすることが多いので旅館は温泉重視で素泊まり、が我が家のスタイルになりました。

2015072121.jpg

古民家造りで素敵な雰囲気。

2015072110.jpg
2015072122.jpg
2015072123.jpg
2015072124.jpg

恐る恐る食べた馬刺しがとっても美味しくてー!!
甲斐サーモンとまぐろの桶盛り、厚揚げ、焼き鳥、ほうとうで〆。さすがにワインはもう良いかな、と冷たいビールが沁みました。(地ワインもいっぱいあった。)旅館の堅苦しい料理より好きなものを食べる方が気軽で外れもないかもね。今回は大成功。満足。

2015/07/25(土) | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/2004-b33c36f8
 |  HOME  |