アマン東京でブラックアフタヌーンティー

「エリザベート」観劇の余韻を語り合うために向かったのはアマン東京のラウンジ。

2015071723.jpg

ビルの上階がどどんと吹き抜けの開放的な空間になっていて、西向きの窓側の席で夕暮れ時から夜景までを楽しむことが出来ました。

2015071714.jpg

いただいたのはもちろん、ブラック・アフタヌーンティー。黒を基調としたスタイリッシュな食器やカトラリーを使用して、チョコレートや炭を使ったパンなどお皿の中も黒いのです。

2015071720.jpg
2015071721.jpg

チョコレートのバックやダイヤモンド型の器、ハイヒールの靴などめちゃくちゃ可愛い!!(でも・・・食べるとちょっと甘すぎてきつい・爆)抹茶とパッションフルーツのプチシューが意外な組合せで美味しかった♡

飲み物もお変わり自由なのを良いことにアイスティー、温かい紅茶(2種)、カフェオレまでいただいて優雅な気分を満喫しました。

2015/07/21(火) | おでかけ-カフェ・ケーキ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/2001-ac8f6aba
 |  HOME  |