2015.07.12マチネ「サンセット大通り」

2015071206.jpg

初演以来2度目の「サンセット大通り」を観てきました。初演はシングルキャストだったけど、今回はダブルキャストなので濱田ノーマ・柿澤ジョーの組合せで。安蘭ノーマの女優オーラもすごかったけど、濱田ノーマの落ちぶれ感もすごい。そしてスポットライトを浴びた瞬間に現れる女優オーラとのギャップがまたすごい!

柿澤ジョーも良かった。かっきーが大人びて見えて、ドキドキしたー。ちょっと悪ぶってる感じは初演の万里生くんより似合ってると思う。柿澤ジョーは綜馬マックスにシンパシーを感じているような気がした。優しいからノーマのそばにいるんだな、と思った。

この作品は本物の女優さんには演じるのもなかなか辛そう・・・

マチネの前に駆け込んだのは「赤坂うまや うちのたまご直売所」の親子丼。

2015071201.jpg

2015/07/15(水) | 東宝・その他 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1996-72ecf034
 |  HOME  |