野菜たっぷり!幸せサンドイッチレシピ「沼サン」

2015062201.jpg

大好きな陶芸家の大沼道行さんと奥様の由樹さんの「沼サン」本がいよいよ発売になりました。サンドイッチの作成には友人の紀代美さんや真紀子さん、五万米の玉ちゃんが協力してアレンジ沼サンをいくつも紹介しています。

いち早くゲットした本をめくりながら何から作ろうかと考え、とりあえず家にあるもので作れるものに挑戦。

最初は基本の沼サン。安定のおいしさ。
そして、画像上から納豆卵焼きと玉ねぎのサンドイッチ。(美味しいけど立たなかった・・・無念。)
やみつきキャベツと焼肉のサンドイッチ。(このキャベツ本当にやみつきになる!)
沼サン+目玉焼き。(注意って書いてあったのにぎゅーぎゅー押してたまごが潰れた。)

2015062204.jpg
2015062202.jpg
2015062203.jpg

どれも美味しかった!!今度は何を作ろうかな。

2015/06/23(火) | 手作り-ごはん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1983-765bd32b
 |  HOME  |