2015.06.04マチネ「アラジン」

2015060402.jpg

劇団四季のミュージカル「アラジン」観てきました。

2015060405.jpg

開幕1週間でまさかのキャス変。

岡本ジャスミン→三井ジャスミン
牧野ジャファー→本城ジャファー
酒井イアーゴ→町田イアーゴ

こんな調子でキャスティングされた人がどんどんデビューするのかな。海宝アラジンのデビューが楽しみ!

さて本編。
噂通り、ジーニー素晴らしい!これは歌上手な人に縦横無尽にやってもらいたい役。まさに瀧山さんの本領発揮。ストーリーがシンプルな分、アンサンブルのダンスの見せ場が多く、ショーとしてのエンターテイメント性抜群。群舞やコーラスのレベルが高く安定しているのは流石、四季。
客席も熱く、ジーニーの大ナンバーの後はショーストップ。手拍子や笑い声も遠慮なく。カテコでは平日のマチネなのに2階席までスタンディング。ジーニー締めで終了。楽しかったー

余談だけど・・・ アラジンが結婚式の衣装に着替える場面はまんま、「アイーダ」のアムネリスだと思った。(同じディズニーだから?!)

公演前後は汐留のバビーズへ。久しぶりの友人との観劇にお喋りも楽しく。

ランチはアボカドサルサのホットドック。

2015060403.jpg

お茶タイムにはチェリーパイ。

2015060406.jpg

シャビーな雰囲気の店内も良い感じでした。
お土産に買って帰ったマフィンも美味しかったー。

2015/06/04(木) | 四季-レポ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1974-53ab1495
 |  HOME  |