シンデレラ

cinderella01.jpg

高畑充希ちゃんと城田優くんが吹き替えを担当しているという事で、吹き替え版で観てきました。日本語版エンドソングは二人のデュエットで「夢はひそかに」。これも聞きたかったし。

ところがですね~
高畑充希ちゃんは大好きなんだけど・・・吹き替えはいただけなかった・・・残念。個性的な声だからシンデレラというより充希ちゃんが喋っている姿が想像できちゃって。入り込めなかった。その点、城田くんは自然だったな。

映像はとっても煌びやかで美しかった。継母や姉妹のドレスもポップで素敵。色彩のあでやかさ、デザインの美しさにうっとりー。

そしてフェアリー・ゴッドマザーには笑いと涙。

2015/05/14(木) | 映画・DVD・CD | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1961-929689c5
 |  HOME  |