酒々井プレミアムアウトレット

4月半ばに新店舗が増えてパワーアップオープンした酒々井プレミアムアウトレットへ行ってきました。
パワーアップオープンセールとGWのためか品揃えもよく、平日だったのでそれほど混んでもいなくて楽しくお買い物ができました♡益子で余った予算をこちらに回してあれやこれやと買い物してしまいました。アウトレットでは有った時に買わないと次はないからね!

2015043001.jpg

ストウブでは欲しかったマスタードイエローの10センチココットが有った!本当は4つ欲しかったけど・・・さすがに一度に購入するのは厳しいので2個。

イッタラではカステヘルミのガラスの小皿が1枚500円でした!買うでしょ。どうやって使おうか・・・思いつかないけど。(笑)
あとはオイルポットと夏の赤いワンピースも買っちゃった。

新しいお店のラインナップ、意外といいかも!!

2015043003.jpg

2015/05/01(金) | おでかけ-北総・千葉 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1958-791b0eed
 |  HOME  |