2015.4.22ソワレ「レ・ミゼラブル」

2015042203.jpg

吉原バルジャンと岸ジャベール、海宝マリウスが見たくてこの日のチケットを取りました。

2015042204.jpg
(大きくなります)

吉原バルと岸ジャベのバランスがとても良く、岸ジャベのかもしだす小者感でジャベールの自殺もすんなり納得できる感じ。体格の良い吉原バルにちょっと小さい岸ジャベの組合せ好き。吉原さんのジャベールも見たいんだけど、どのバルジャンより強そうで吉原バル×吉原ジャベで見たいという無理な注文。ただ・・・吉原さん、今回かなりこなれてきていて前回までの朴訥さが無くなっていて・・・以前の方が好きだったなぁ。
マリウス新キャストの海宝くんはきらっきらっのオーラがあって、存在感抜群でとっても良かった!背筋がぴっとしていて育ちの良さを感じさせるたたずまいがすごく好き。今回上山アンジョルラスは容姿はすごく良いのになんか学生達に埋もれてしまう感じで残念だったので上原アンジョとの組み合わせで観てみたいなぁ。
いつも避けていた知念ファンテーヌもファンテのキャラに合っていてとっても良かった。偏見はダメね。
また違う組合せで見たいけど・・・これ1回で終わりかなー。

2015/04/23(木) | 東宝・その他 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1951-fbfeb9c5
 |  HOME  |