コンプリート!

「2品でパスタ定食」から根菜のポットローストを作りました。

2品でパスタ定食2品でパスタ定食
(2013/04/26)
小堀 紀代美

商品詳細を見る


2015030201.jpg

ストウブの小さいお鍋を買ってから作ろうと思っていたら最後まで残ってしまった一品。(←結局、お鍋買ってない。)
これで、このレシピ本1冊全てのメニューをコンプリートです。
やった!達成感(笑)。

お気に入りのメニュー中から作る頻度の高いもの、ベスト3

<パスタ>
1位 アマトリチャーナ
2位 カルボナーラ
3位 ナポリタン

<サイドディッシュ>
1位 いんげんのくるみあえ
2位 アボカドの梅ぽん酢 
3位  葉っぱと黒ごまのサラダ

好きなメニューはもっと沢山あるのだけど、きりが無いので・・・作る頻度の高いものから選んでみました~。
家にあるものでパパッと作れるのが有難いメニューです。

2015/03/09(月) | 手作り-ごはん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1934-ec8742aa
 |  HOME  |