シェフ 三ツ星フードトラック始めました

chef01.jpg

会社の福利厚生チケットを使うと800円で映画が見れます。今年度分は3月末まで。使わないともったいない!という事で行ってきました~「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」

この間借りたDVD「SIDEWAYS」もロードムービーだったけど、これもマイアミからロスまで、離婚した元妻の元で暮らす息子と親子の絆を取り戻すまでのロードムービー。軽快なラテン音楽にビビットな料理の数々。テンポ良く進むストーリーに引き込まれ、ラストはハッピーで本当に気持ちの良い映画でした。

キューバ風サンドイッチというのを初めて知ったけど、チーズたっぷりとろける様子が美味しそう。食べたい!映画のエンディングで作り方のレクチャーがあるので作ってみたいなぁ。

2015/03/04(水) | 映画・DVD・CD | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1931-a0ec2b4d
 |  HOME  |