マエストロ!

poster2.jpg

クラッシックブームが続いている我が家にもってこいの映画が公開されたのでレイトショーで観てきました。

松坂桃李くんが育ちの良さそうなバイオリニストで、西田敏行さんが佐○河内守のような風貌の指揮者(マエストロ)役。ダメダメな演奏がどうダメなのかは全然わからなかったけど、良いと言われた演奏が素晴らしいというのは感じることが出来ました。演奏会2日目はとても切なくて・・・でもあんな音楽に包まれて逝くことができたらそれはそれで幸せなんだろうな・・・。じわじわと心にしみ込んでくる映画でした。

2015/02/08(日) | 映画・DVD・CD | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1920-941a9fe7
 |  HOME  |