テーブルウェアフェスティバル2015

「五万米」でランチの後は毎年恒例のテーブルウェアフェスティバルへ。
悪天候だったのでいつになく空いていて快適に見学できました。夕方から雪が本格的に降りだすという予報もあったのでざっくりと見て早めに帰ろうとサクサク見学してきました。今年のコンテストで印象的だったのは小さなガラスのケーキドームを使ったものが多かったこと。かわいいなぁ~

2015020508.jpg

「山形のデザイン」コーナーで売っているのを発見。(@1620円位だったかな。)買おうと思ったのだけど、断念。来年こそ買おう。

2015020504.jpg

欲しかったジアンの器(日本未発売)を扱っているお店を見つけた、という収穫はあったけど、物理的な収穫はなし。今回は何も買わずに帰ってきました。悩まず直感でバンバン買い物出来たら楽しいだろうなぁ~

【覚書】
・山形のデザイン
 小さなガラスのケーキドーム(@1620円)
 フェルトのポットカバー(@8000円)
・スガハラ
 ガラスの羽のカトラリーレスト
・ハリオ
 急須(450ml) (@1000円)
・箔一
 ドーム限定ピンク色のカトラリーレスト(@600円)

2015/02/07(土) | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1919-16054cfc
 |  HOME  |