ビリー・エリオット・ミュージカルライブ

10620709_385292014954785_3850130128960179440_n.jpg

上映館、上映時間が少なくてなかなかタイミングが合わなかったけど、やっと「ビリー・エリオット・ミュージカルライブ」(映画「リトル・ダンサー」の舞台版のライブ映像)を観に行くことができました。耳に残る音楽もさまざまなダンスシーンも素晴らしくて、特別カーテンコールの映像まで盛り沢山でとても見ごたえのある作品でした。

ただ映画を先に見ていたせいか、ラストシーンが大きく違うので映画の方がより深く考えさせられたかな。映画ではマシュー・ボーンの白鳥を踊っている大人ビリー、という設定がものすごく利いるので。うん、でもどっちも好き。

2015/01/27(火) | 映画・DVD・CD | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1912-93a97239
 |  HOME  |