美味しいピザ屋さん

10日連続勤務のだんなさんがやっと明日からお休み!という日の夜、開放感いっぱいで外食しました。ずっと行きたかったピッツェリア・エ・バール・レガーメ。予約しないと食べられない人気店なのでしっかり事前に予約して。

2015011901.jpg2015011902.jpg

軽めの前菜をいくつかお願いしてピザの焼き上がりを待ちます。エビは頭までバリバリ食べられました!

きたっー!!
ピザ1枚目はトマトソースの‘シズオカーナ・ウノ’。桜えびとしらすのピザ!2枚目はゴルゴンゾーラ・エ・ミエーレ。食べたことないフレーバーを選んでみました。どちらもめちゃくちゃ美味しかった。

2015011904.jpg
2015011905.jpg

デザートのチョコレート入り揚げピザを食べたかったけど・・・今回はお腹いっぱいで断念。早急にまた行きたい。

ワインクーラーが見たことのない形でした。このお店、持ち込みもOK。

2015011906.jpg

2015/01/20(火) | おでかけ-北総・千葉 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1907-2f119c63
 |  HOME  |