勝沼で買ってきたワインなど

2014120901.jpg

勝沼醸造 アルガーノボシケ
ルミエール ルミエール・プレステージクラス・オランジェ
大和葡萄酒 番イスパークリング
丸藤葡萄酒工業 ルバイヤート・甲州・シュールリー
ダイヤモンド酒造 マスカットベリーA・Y3キューブ
ダイヤモンド酒造 白ワインビネガー
グレイスワイン キュヴェ三澤明野甲州

たくさん試飲したけど、飲んでもわからないってことがわかりました。

2014/12/12(金) | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ゆめ

ご無沙汰しています
お元気そうで何よりです
山梨に来て下さって嬉しいです
都心からは近いのにね~
わざわざと言う方はいらっしゃらないみたい....

ワタシもワイン好きです!
最近は、地元を好んでいただいていますが...。
良く分かりません、
キュヴェ三澤明野甲州は、いかがですか?
一度味わってみたいなぁ~

ワタシは、気軽に飲める「グレイス甲州 茅ヶ岳」が気に入っています

また、美味しい情報を(face)楽しみにしています

お元気で年末をお過ごしください


2014/12/19(金) 13:01:48 | URL | [ 編集]

accasacca

>ゆめさん
お久しぶりです。
勝沼とても楽しかったです。本当に近いのでまた季節を変えて行きたいと思っています。
グレイス甲州 茅ヶ岳、ですね!今度飲んでみます。楽しみが増えました~
買ってきたワインはまだほとんど飲んでいませんが、ルミエールのオランジェはとっても美味しかったです☆

ゆめさんも良いお年をお迎え下さいませ~

2014/12/20(土) 09:35:54 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1888-c643b1ba
 |  HOME  |