養老渓谷へドライブ

2014112101.jpg

養老渓谷へ紅葉狩りに行ってきました。
千葉は暖かいので紅葉にはあと一息という感じでした。12月に入ってからの方が良かったかな。

駐車場に車を置いて川沿いの道を散歩してマイナスイオンを浴びてきました。

いすみ鉄道ではムーミン列車も見れました。たった1両でがたごと走る様子が可愛かったです。

お昼のラーメン屋さんに向かう途中で大多喜ベジタブルガーデンに寄り道。

2014112104.jpg
2014112103.jpg

ハーブ関係の品揃えが豊富でなかなか良かったです。

お昼は長南町のアリランらーめん八平

2014112106.jpg
2014112102.jpg

久しぶりに伺ったらお孫さんがすっかり独り立ちしていました。おばあちゃんは台所から出てお店の片隅でにんにくの皮むきをしていました。たまに食べたくなる美味しいラーメンです。

2014/11/22(土) | おでかけ-北総・千葉 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1881-96da8b07
 |  HOME  |