本格インドカレー

先日の谷中散歩の時に買ったアルマイトのマッコリカップにカレーを入れてみたくてチキンカレーを作りました。

2014111901.jpg

自分でスパイスを調合するとかは出来ないけど、お気に入りのスパイスミックスを購入して作ったちょっと本格的な香りのするチキンカレー。以前作った時には普通のカレー(バーモントカレーとか)の方がいいって拒絶されたのに、今回は美味しい美味しい、と食べてくれました。味覚が成長してる・・・?

カレーに添えたのはなんちゃってナンとサフランライス。サフランをケチったのでご飯の黄色がまだらになっちゃった・・・。

2014/11/21(金) | 手作り-ごはん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1880-a11902b9
 |  HOME  |