スリル・ミー尽くし

銀河劇場のある天王洲のシーフォートスクエアの中は「スリル・ミー」だらけでした。

12時公演の少し前に着いて、まずはスリル・ミーカフェへ。

2014111506.jpg

土日限定のホワイトチョコとオレンジピールの‘私’ケーキをチョイス。

2014111501.jpg

去年のケーキより値上がりしていて1個600円は冷静に考えてものすごく高い・・・けど、美味しかったからまぁ、いいか。

劇場に入ったら早速銀河劇場のバーコーナーでカクテル。

凡人の私は柿澤彼のカクテルにしましたよー

2014111502.jpg

2014111503.jpg

ノンアルコールにすれば良いのにしっかりカクテルの方を飲んじゃいました。

15:30公演までの間は第一ホテル東京シーフォートでちょっと遅めのスリル・ミーコラボランチ。

2014111505.jpg

ここでもきのこのクリームソースがかかった‘私’ハンバーグを選んでしまった。

2014111504.jpg

お皿を見てわーって言っちゃったよ。チョコレートソースでメガネが描かれているなんて!ちゃんとスリル・ミーとコラボしてるじゃないですか!考えてくれたシェフさん、ありがとう。美味しくいただきました。

2014/11/17(月) | おでかけ-洋食 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1879-1deee4a8
 |  HOME  |