2014.11.15 12時公演&15:30公演「スリル・ミー」

芸術の秋を満喫。「アリス・イン・ワンダーランド」の翌日は「スリル・ミー」を見に行きました。

2014111507.jpg

かっきーと松下くんが見たくて1日で2公演見てきました。

12時公演は「尾上松也・私×柿澤隼人・彼」
松下くんの私が大好きだったから松也の私はどんなだろうと楽しみでした。想像していたのよりずっと歌えていたし、過去と現在を行き来する演技も良かった。かっきー彼はどこまでも冷たくて怖いほど。松也私の報われなさったらない。歌も安心したのでCDはこのコンビで買おうかな、とこの時は思う。

15:30公演は「松下洸平・私×小西遼生・彼」
前回良知くん私とのコンビだった小西くんの彼はあんまり好みじゃなかったのに今回はすごく好きでした。やっぱり松下くんの私がイメージにぴったりで好みだなぁとしみじみ。小西くんの彼は冷たさの中でもふっと私への想いを感じるところが良かった。まんまときゅん、としちゃって。松下・小西ペア、すごく好き!

え・・・CD、どのペアで買ったらいいの?!と現在進行形で悩んでいます。

2014/11/16(日) | 東宝・その他 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1876-6224c3c1
 |  HOME  |