五万米@神谷町

10月にオープンした「五万米」へ行ってきました。

土日がお休みなので今回は特別に人数を集めて土曜日に開けていただきました。居酒屋より上品で会席料理というほど堅苦しくない、洗練された美味しい和食のお店でした。

かぼちゃ豆腐、前菜の盛合せにはリクエストしたしめ鯖!お造り、お肉はガリシア栗豚、お魚は煮つけで。デザートは苦手だって言っていたのに・・・すっごく美味しかった。

2014110103.jpg
2014110105.jpg
2014110106.jpg
2014110107.jpg
2014110110.jpg
2014110113.jpg

紀代美さんのお誕生日が近いのでちょっと早めのお祝い。

2014110115.jpg

密かな指令を受けて(笑)ケーキを焼きました。クグロフ型で焼いたマーブルケーキ。玉ちゃんの美味しいお料理の後でちょっと恥ずかしかったです。

2014/11/01(土) | おでかけ-和食・居酒屋 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

cobo

今頃だけど、心のこもったケーキをありがとう!!おいしかった。またよろしく〜(笑)

2015/01/15(木) 21:43:08 | URL | [ 編集]

accasacca

>cobo様
喜んでいただけたなら何よりですv

2015/01/17(土) 09:13:56 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1869-39c3cdd5
 |  HOME  |