静岡へお墓参り<後編>

お墓参りを済ませてもまだ9:00前。お店が開くにもまだ時間があるので、三保の松原でも見に行こうという事になりました。だんなさんに運転を交代してすぐに何かおかしいという事になって・・・。

2014092602.png

ななな・・・なんと。車、パンク していたんです。

私、全然気づかなかった。そんな車で高速道路を走ってきたなんて今思うとぞぞぞぞぞーです。無事で良かったよぉ。

すぐになんとか見つけたオートバックスでタイヤ交換。オープン前だというのに受付てくれて作業を始めてくれました。静岡までタイヤを換えに来たみたいだけど安全には代えられない。

無事だったのは母が守ってくれたのかもね。合掌。

2014/09/28(日) | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1852-265c1080
 |  HOME  |