静岡へお墓参り<前編>

恒例のお彼岸のお墓参りへ。

何故か前日全然眠れず、眠るのを諦めて真夜中3:00に家を出発することに。今回初めて自宅から静岡まで全行程を1人で運転しました。高速も順調で快適なドライブ。(だと思っていた)

途中、足柄PAで足湯休憩。朝の5:00でも営業していた!ここの足湯にはドクターフィッシュがいて初体験。(お目汚し失礼!)

2014092610.png

これがもうくすぐったくて・・・必死で耐えました。笑。

そんなこんな休憩を取りつつ、お墓へ到着。気持ち悪いくらいに彼岸花が満開でした。

2014092601.png

お墓参りを済ませて後半戦は運転交代。私、頑張った!

2014/09/27(土) | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1851-8e21057a
 |  HOME  |