虎ノ門ヒルズ

久しぶりにriko-chanとランチの約束。本当は谷中散歩へ行くはずだったのだけど私の体調がイマイチだったので変更してもらいました。

新スポットの虎ノ門ヒルズへ行ってみる事に。虎ノ門は以前数年お仕事をしていたので懐かしいエリア。ずいぶん変わったようでもあり、そのままでもあり。

おぉ~いたいた!トラのもん。可愛いわ~

2014092501.jpg

ランチは「糖朝」で酸辣湯麺。あったかくて沁み入る美味しさ。

2014092503.jpg

お茶は背伸びしてアンダーズ東京のラウンジへ。木目調を多用したインテリアで和モダン風で素敵でした。

2014092504.jpg

デザートメニューはあまり無くて、カフェオレをオーダー。ボダムの二重ガラスのグラスで出て来て「え?!アイスなんて頼んでないよー」と思ったらちゃんとアツアツで量もたっぷり。斬新なグラス使いだわ。ティーカップは織部焼きだったりそれも素敵でした。

2014/09/26(金) | おでかけ-中華・エスニック | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1850-59a6d19c
 |  HOME  |