レストランイートリップでランチ

原宿のレストランイートリップで恒例のバースデーランチ。

2014091316.jpg

以前伺った時このお店の雰囲気はランチの方が絶対素敵!と思っていたら週末のランチ営業が始まりました。映画「リトル・フォレスト」のフードディレクションがeatripだったりで久しぶりに行きたいな~と思っていたところ、ちょうど恒例のお友達のお誕生日会があり、主役でもないのにリクエストしちゃいました。

2週間切っていたけど予約取れました\(^o^)/

自家製酵素ジュースで乾杯。お料理はメインを選べるプリフィクスです。

2014091308.jpg

2014091310.jpg

季節のプレート(4種前菜盛り合わせ)
 秋の野菜とピスタチオナッツソース
 フムス
 田舎風テリーヌ
 秋刀魚のリエット
自家製仔羊のソーセージとマッシュポテト、ハチノスのトマトソース

デザートはお誕生日だと事前に伝えておいたのでメッセージプレートを用意してくれました。ひとみさん、お誕生日おめでとー

2014091313.jpg

アニス風味のクレームブリュレ、レモンバニラアイスクリーム添えです。

普通のはこんな感じ。

2014091314.jpg

お食事の後はさらに場所を移してお茶をしてのんびりー。
夕方美容院の予約を入れていたのでちょっとだけ表参道付近をふらふらしてフライングタイガーとかZARA HOMEとか覗いて心身ともに充実した1日でした。

2014/09/14(日) | おでかけ-洋食 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1843-575a1526
 |  HOME  |