カレー屋さん

映画の後、仕事終わりのだんなさんと待ち合わせてランチを食べて帰ってきました。お友達がお気に入りだというカレー屋さん「アジアンダイニングニューデリー」へ。

2014090102.jpg

研究(笑)の為にタンドリーチキン付きのランチにしました。
スパイスの味は置いておいて、やっぱり私が作るのより柔らかい。多分焼き方?って思うんだけど・・・難しい。
カレーはインド風というよりネパール風なのかな?(ネパール、知らないけど・・・)濃厚でちょっと甘めのカレー。辛さは調整可能だけど、辛さは甘みの後にぴりっとくる感じ。私はほうれん草のカレーと豆と鶏のカレー、そして巨大なナン。お代りもできます。お腹一杯!

2014/09/02(火) | おでかけ-北総・千葉 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1833-7045ed2d
 |  HOME  |