北総エリアお散歩日記26

朝からしすいの森パークゴルフへ行ってきました。

2014081901.jpg
2014081902.jpg

暑い日だったけど風が気持ち良くて芝生の上は意外と照り返しもきつくない・・・と思って油断した!気がついたら腕と足が日焼けで真っ赤になってしまった・・・ひりひり。

36ホール終わって、四街道のパン屋さん「Beau Ciel」経由お昼にすることに。

2014081903.jpg

お目当てのカヌレは無かったけど、パンとカマルグの塩を買ってきました。

お腹が空いたけどもう少し我慢。

長柄町のアリランラーメンの本店「八平の食堂」までドライブ(遠いー)。

にんにくとたまねぎたっぷりの濃厚なラーメンです。チャーシューは柔らかくてすっごく美味しい。(お土産も売ってるけど高い)

2014081904.jpg

本店には初めて行ったけど、何度か食べている「らーめん八平」の方がお勧め。

2014/08/19(火) | おでかけ-北総・千葉 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1828-36a9c3ad
 |  HOME  |