横浜ドライブ

お食事券をいただいたので横浜までドライブして、中華街で飲茶ランチをいただいてきました。

初めて伺った「状元楼」。ちょっと素敵な建物。

2014080801.jpg

飲茶のコース

2014080804.jpg

美味しかったです。

せっかく中華街まで行ったので照宝でせいろを買いたかったけど、大きさや素材など準備不足で決められず・・・次回はちゃんとサイズを計って行きたいと思います。

お腹がいっぱいになったので横浜のベイエリアをお散歩。海にはクラゲがぷかぷか浮いていました!水族館以外でクラゲなんて初めて見たかも~

公園では何かの撮影をしていたり、相変わらずお洒落な雰囲気の横浜でした。

2014080807.jpg

2014/08/09(土) | おでかけ-中華・エスニック | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1822-e3b66eb2
 |  HOME  |