ミュージカル「モーツァルト!」製作発表会

2014080706.jpg

2014080705.jpg

ミュージカル「モーツァルト!」の製作発表のオーディエンスに当選して東京プリンスホテルへ行ってきました。
ほぼ内容は井上くんのファイナルと市村さんの病気の状況について、でした。キャストの皆さんの市村さんへの想いやコメントを聞いて市村さんの人となりが察せられました。きっと、ものすごく良い人に違いない。あんなに愛されているんだもの。多分、テレビなどで垣間見るお人柄と普段もあまり変わらないんじゃないかなぁ。無事に「モーツァルト!」で舞台復帰されますよう楽しみにお待ちしています。

井上くんはモーツァルトが亡くなった34歳という年齢で再びモーツァルト役を演じる事が出来て嬉しい、と。このタイミングで再演が決まって良かったね!ファイナルなのは寂しいけど・・・絶対に観ておかなければ。

歌唱披露は平野綾ちゃんの‘ダンスは止められない’、春野寿美礼さんの‘星から降る金’、ダブルヴォルフ(井上芳雄くん、山崎育三郎くん)での‘僕こそ音楽’でした。井上くんのヴォルフは一瞬で魂入っていました。鳥肌!
今回初参加の皆さんも歌唱について不安に思うキャストがいないので本当に楽しみ。

製作発表の後は東京プリンスホテルの「ル・パン・コティディアン」で軽食。

2014080707.jpg

以前から欲しかったパンかごも購入できたし、充実の1日でした。

2014/08/08(金) | 東宝・その他 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1821-85e449d6
 |  HOME  |