パティスリー「ラ・ローズ・ジャポネ」

お料理教室の後、ちょっと足を延ばして以前から気になっていたケーキ屋さん「ラ・ローズ・ジャポネ」へ行ってきました。元マンダリンオリエンタルホテルやホテル西洋銀座などで活躍された五十嵐宏シェフのお店。

2014062726.jpg

金町の駅から徒歩5分弱。JRの線路沿いにあります。シンプルで色とりどりのケーキの色が映える素敵なお店でした。

いくつかケーキを買ったけど、残念ながら家に帰りつくまでにかわいい飾りのケーキに限って崩れてしまい・・・(涙)

2014062727.jpg

ちょっと地味な写真になってしまいました。

がっ!!

めちゃくちゃ美味しかったです。

2010年WPTCで優勝した‘ピクシー’は本当に美味しかったです。久しぶりに凝った美味しいケーキを食べたなぁ、という感じ。また寄り道して買いに行きたいお店です。

2014/06/29(日) | おでかけ-カフェ・ケーキ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1799-394fed35
 |  HOME  |